2008年9月6日土曜日

本ブログの動機は..

私はこのブログを通して海外における最新のビジネスおよびテクノロジーのネタ、そしてそれらが日本においてどの程度浸透する可能性があるかといったことを書きたいと考えております。本ブログを読まれてお気を悪くされる方がいらっしゃたり、あるいはそれによりお叱りを受けることもあろうかと存じますが、その辺は大目に見て頂ければ幸いです。

私にとっては、その調査の過程で得られる”何か”に期待しているのであり、その何かが現段階では明確ではありませんが、私の今後に役立てばと思っております。

また色々と多忙を極めている状況上、可能な限り時間を当てたいと思っております。

0 件のコメント: